SSブログ

ぐでたま~ 売り切れ [日記]

こんばんは。今日は夜から荒れた天気になる予報。明日は母の日参観なのに、大雨だったらやだなぁ。
母の日って幼稚園とかだと似顔絵書いてくれるんですよね。子供がおっきくなると、なかなか描いてくれないから貴重[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日はわりと近くに大きなユニクロとG.Uの複合店が出来たので行ってみました♪
お目当ては、子供服。サンリオのキャラクターとコラボしたTシャツがチラシに出てたから。みゆきと りおなの服の好みは全く違って、フリフリ、キラキラ、スカート、ピンクが大好きだった みゆきと、シンプル、ズボン、好きなのはキャラクターや黄色の りおな。
全くフリルを受け付けないから、お下がりが着れない[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なので、キャラクターの服を買おうと、セール日だし、頑張って10 時半には到着。狙いはぐでたま。りおなはポムポムプリンが大好きだけど、くでたまもお気に入り(キャラクターがね。あの笑いは理解できてない)
なのに、コーナーは小さいし、平積みされてるのはキティちゃんとマイメロ。黄色のぐでたまTシャツは1枚だけ。朝からそんなに売れたのか?なんでこんなに無いんだろう。サイズがないので店員さんに聞いてみる
「そちらは、後は100と130があるだけです」( ̄□ ̄;)
えー??開店からまだ30分ですけどーヽ(´o`; 
あまりの返事に驚いたものの、とりあえず気を取り直して「今後の入荷は?」そうよ、後からどんとくるかも??
「この手の企画ものはもう入らないと思います」
(゜〇゜;))なんてこった~。じゃあもう終了?
チラシに載せてるのに?!朝から行ったのに買えないなんてーー!かなりショックでした( ノД`)…
ぐでたまが一番少ない入荷やったみたいだけど、にしても少ないぞー。残念無念。
りおなに内緒で行ってたのがせめてもの救いだな。
でもやっぱり、もう少し広告の品揃えてほしいなぁ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

なかちゃん

チラシにまで書いてあるのに、とんでもないお話ですね。
ふざけんな…です。
ホント、りおなちゃんに内緒で良かったですね ^^;
しかし、姉妹で好みが完璧に別れてるのもビックリです。
大変そうだ…(^^;

by なかちゃん (2017-05-13 07:05) 

ちあこさん

そうなんです、大型店と名乗ってるわけだし、チラシの品なんだから初日クライ豊富でもいいじゃない?と今回は腹立たしくも思いました。

みゆきとりおな、本当に服の好みが真逆です。みゆきのお下がりはスカートばかりなんで、ズボン派のりおなの為に、ズボンを買ってみたり。そういえば、髪の毛をくくったり飾ったりも、みゆきは大好きですけど、りおなは全くしません。姉妹なのにお揃いを着ることもないでしょうね~(><)
by ちあこさん (2017-05-13 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。