SSブログ

遭遇 [子供とお出かけ]

こんにちは。ここ数日暖かく。桜は一気に五分咲き位。週明けはここ辺りは入学式ラッシュなので、桜の下で笑顔弾けるんでしょうね。
今日はあいにくの雨ですが、桜咲いて進級。ユウタとみゆきは明日から新学期!ドキドキのクラス発表です。
春休み、なんかあっという間だったな。

さて、子供と出かけた先の近所のこじんまりした複合施設にて 
IMG_20170403_110735-584x1040.jpgビックリでしよ?等身大と思われる、モンスターズインクの主人公!
なぜ、こんな所に?!あまりに良くできてて、りおなは近寄らなかった( *´艸`)
みゆきは大喜びでしたけど。負けじと私も喜んでたかもー[わーい(嬉しい顔)]
未知との遭遇を、果たした娘ズです(≧∇≦)b
 
IMG_20170401_手伝い.jpg台所仕事のお手伝いも3人ともしてくれます。りおなはピーマンの種取り。ピーマンやブロッコリー、苦手なお子さん多いけど、ウチでは大人気野菜なんでしょっちゅう登場してます。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

なかちゃん

しばらくご訪問が出来ませんでした。ゴメンね。
モンスターズインクの主人公は、動かないんですか?
もし動いたら、りおなちゃんはもっとダメかな???
さて、お2人はどんな新学期を迎えられたんでしょうね。
ちあこさんも今後ますますご多忙でしょうが、お身体にはお気をつけてお過ごしくださいね(^^)

by なかちゃん (2017-04-27 13:12) 

ちあこさん

動きませんでした~。動いてほしいかも?いやいや動いたらそれこそりおな逃げちゃうかな?
年度初めで恐ろしく忙しいのですが、連休はさすがに学校へは行かずおうちで作業してます。
素敵なお休みすごされてますか?また伺いますね
by ちあこさん (2017-05-06 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。