SSブログ

春きたる [日記]

昨日は六甲山の山頂に雪があってビックリしたのですが、今日は朝から快晴で昨日よりいい天気かな?
息子が競技会で(陸上部です)朝から駅まで送って行くのに、駐車場の側で発見(^ー^)[黒ハート]
IMG_20170402_071351-250x416.jpg
ようやく咲き初めました。 
因みに、陸上の朝は早い[あせあせ(飛び散る汗)]7時前に家を出る。前回は6時前に送ったな。弁当もいるしね。
息子頑張れ!母も頑張る( ̄▽ ̄;) 

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

なかちゃん

そちらも咲き始めましたか。
こちら富山でも、何日か前に『ほころんできました』とニュースでやってたのに、その後は寒くてまだ咲いていないと思います(^^;

by なかちゃん (2017-04-03 10:12) 

ちあこさん

富山の桜はどうなりましたか?
こちらはここ2,3日暖かかったおかげで一気に開花が進み、週明けの入学式には満開になりそうです。桜、やっぱり春を感じますね♪
by ちあこさん (2017-04-06 15:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先生遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。