SSブログ

春休み子供あれこれ [子供とお出かけ]

かなり寒さが厳しかった冬もようやく終わりが来たのかな?先週咲き始めたソメイヨシノはあっという間に3分~5分咲きになりました。
春休み真っ只中の我が家、でも私は仕事なので子供にお留守番を頑張ってもらう日も多く、例年のドタバタとはまた違って忙しい毎日です。
それでも、子供に協力してもらってる分、やっぱり還元したい!!帰宅後近所の公園へもするけど、たまにはドドン(?)と
久々に大きな公園へといってみました。本当にご近所の阪神競馬場内の公園(笑)[手(チョキ)]
IMG_20180325_105525.jpgIMG_20180325_105542.jpgIMG_20180325_111453.jpgIMG_20180325_113114.jpg
ケンカもするけど、一人連れて行くより二人の方が断然盛り上がります[ぴかぴか(新しい)]桜も咲いて、遊んでた子供は汗ばむほど。急遽だったけど、おむすび持って行って、それだけで楽しさ倍増!

ショッピングモールで面白写真スポットがあったので、撮ってみよう!と誘ったらなんだかちょっと違う?!
IMG_20180318_101425.jpg
お雛様は飾ったけれど、幼稚園でりおなが作ってきたお雛様も飾りました
IMG_20180304_085504.jpg

前回の話にあった雪の日。
IMG_20180126_145828.jpgこれ見てビビりまくった娘。
IMG_20180126_165209.jpgこれで積もったと喜ぶ娘(^^)
IMG_20180126_170912.jpg大はしゃぎ~

明日は本当に久々に家族で出かけてきまーす。大阪の博物館。恐竜展みてきます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 3

なかちゃん

お子さまたちとのお出かけ、いいですね ^^
ホントに今のうちですよ。たくさん、た~くさんの思い出を作ってくださいね。
こちらの桜はまだ開花宣言が出されたばかりで、そんなに咲いていないと思います ^^
でも、今週末はもう見頃でしょう。
ボクも早く花見がしたいです(^^)

by なかちゃん (2018-03-28 14:02) 

ちあこさん

今年はお花見できましたか?我が家は久々のお花見ができました。
駆け足の桜でしたね

by ちあこさん (2018-05-30 16:31) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。