SSブログ

掃除の神サマ降臨中 <台所事情9> [台所事情]

以前にも書きましたが、相変わらず掃除の神さんはお暇らしく我が家に降臨しています。
神がかりパワー(取り付かれてる)のせいか、あちこち引っ張り出しては片付けてを繰り返す毎日です。基本的な窓拭きとかもっとすればいいのに、と思わないこともないのですが(今は月に2回くらいしか拭いてない)どうも『片付け』専門の神様らしいです。
おかげで、ゴミ袋がどんどん減ってありがた迷惑になってたりするんですが(特にゴミ捨てを頼まれる事の多いダンナ)なんだか物が少し減ったような......?
片付けてるとそれは実感できるんですが、片付け終わってみると...タンスの中身が減っても、外からでは分からないのが辛いトコ。収納ケース一段空いてもそこに置かれてる限り見た目同じ。
片付けても、外観で分からないのがストレスなくらいで、そのせいか『片付いた!』と思いたいために益々励む(笑)
見た目同じでも片付いてるんだよ~!と時折叫びつつ、今日も明日も励むことでしょう。
ちなみに今日はベットのマットレスを裏表返すついでにベットの下(マットレスを敷く板を外して)掃除しましたよ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

horigon

そのうちたんすの中に何も無くなったりして。
いずれにしても、旅費をお出しいますから2~3日、当家に
お出でいただきたいですね。(笑)
by horigon (2006-10-28 16:38) 

ちあこ

呼んでくださったらスグ伺います!
もしかしたら怪獣も一緒かも?彼にコーヒーこぼされたら大変だから書類は先に仕舞ってくださいね(笑)
by ちあこ (2006-10-29 06:07) 

michan

うちにも来てくださいませ^^
by michan (2006-10-29 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。