SSブログ

お祭り気分で [日記]

今日は友達親子とフリマに行ってきました。
特に目当てもないんで、ゆっくり出動。ノンビリ見て回りました。
フリマに行ったと言うよりは賑わいを楽しみに行ったような...
考えてみれば友達とフリマは2年ぶり、お祭りもフリマも家族としか行ってなかったなぁ~。
家族とは違う楽しさがあって、充実感たっぷり!
何を考えたのか、友達と飲もうとコーヒー持参で行ったワタシ。
すでにフリマともお祭りともつかない思考の域(--;
うちの息子もウロウロするものの、そんなに暴走する事がなかったのはお友達がいたからじゃないかと思う。最近仲良しで、見てて微笑ましい。
その後、お友達のおうちでしっかり遊んでさらに気分良く帰宅しました。

友達がいるって幸せだな~

ちなみに、二日続けてあるこのフリマ明日はダンナと家族3人で行く予定(笑)
お祭り気分はダンナも楽しみらしい。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

horigon

フリーマーケットって意外と掘り出し物があるんですよね。
それに、お子さんが小さいから洋服なんかもお目当てなのかな?
しっかりと値切らないとね。(^○^)
それにしても、コーヒー持参とはちあこさんも、気合が入っていますね。^^
by horigon (2006-10-22 07:51) 

yuki

昨日はお疲れ様♪
今日はまたカード増えるかな?(笑)
子供たちが仲良くしてくれるのは
ほんとにうれしい!
その分、親もゆっくり話できたりするしね(^^)
by yuki (2006-10-22 10:10) 

ちあこ

horigonさん>ヘンに気合入ってましたね(笑9
子どもの服&オモチャが目当てです。私たちのものを買うことはほとんどありません。スグに大きくなるんで、重宝してます。
関西人ではありますが、元値が安いんでついつい値切るのが申し訳ない気がするんですよね~。

ゆきちゃん>今日は朝一だったからか、昨日とは店が違うからかトーマスのオモチャが一杯でした。
うちはドラえもんの電車を買ったよ(^^)vカードは50枚くらい(><)
by ちあこ (2006-10-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。