SSブログ

2020年スタート [日記]

明けましておめでとうございます。
11月に記事を書きかけのまま放置、そして年明け(;´・ω・)
今年ものんびりですが、家族の記録と思い始めたブログ。続けていきますので、よろしくお願い申し上げます。
年始はさすがに私は3日間お休みだったので、例年のごとくお節をアップしようと思ってたのですが、なんと2日から早々にダウン。
31日まで仕事でお節作って、元旦はダンナさんは仕事だったので、子供と少しお出かけして...としてたら、2日の朝に頭痛がひどくて。熱はなかったけれど、かなりの痛み。2日間安静に過ごす羽目になりました。
そして4日には仕事はじめ。
この冬は例年より、のどの痛みとか、風邪気味??って状態が多くて、気を付けてはいたんですけどね、疲れがどっとでたかな。

今更ですが、毎年恒例なのでお節~(^^♪
お節2020.jpg
代り映えしないですが、好評のうち、1日で完食してもらえました。
子供の好きなもんばっかりだからでしょうけれど、お正月気分の重箱で仕事始めも終わりもないダンナさんとちょっぴりお正月気分でした。

冬休みとはいえ、仕事はあるし、なんせみゆきさんがクリスマス前にインフルエンザをゲットしたので、終業式にも出れずに終わっていて、なんだか人ごみに行くのもな~と、引きこもりでしたが、冬休み最後に義母さんが娘を映画に連れて行ってくださいました!
その時に、お年玉でお買い物をしたみゆきですが「お母さんにプレゼント買ってきたよ」となんとチョコレートのお土産をくれました。
どしたん?なんで?と頭は?が飛びましたが、すごーーーーく嬉しくて、一杯ありがとうを伝えました。多分、年始早々ダウンした私への彼女なりの気遣いなんだろうな
プレゼント美夕妃の.jpg
いいでしょ?もらって、まだ一粒も食べてないので「いい加減たべてよ!(--;」と言われだしました(笑)

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。